まーちゃんの  中古一戸建て 優良物件の探し方

まーちゃんの  中古一戸建て 優良物件の探し方

世帯年収500万 中古住宅購入までの道のり

こんにちは、まーちゃんです。

 

結婚がきまり20代夫婦2二人合わせて年収500万の我々がマイホームが欲しいと

贅沢な夢を実現したいと思い奮闘した日々をブログに残していきたいと思います。

 

みなさん家を購入する事は多くないと思います。

しかし、高額な買い物なだけに失敗はしたくありません。

そこで、わたしの経験談が少しでも参考になると幸いです。

 

初めてですので簡単に自己紹介を!

わたし(26歳)旦那(28歳)

結婚が決まり二人で住む家が欲しい!

(現在では良い物件に巡り会い夢が叶いました)

趣味 車 レンタルカート キャンプ お菓子作り 家庭菜園 スキー

 

 

ブログは初心者、文章も苦手ですが

頑張って更新していきたいな~と思っています。

温かく見守ってください!

 

じゃ!